Indian Restaurant & Bar PURUNIMA

purunima.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 15日

帰国

実は4月から我がプルニマのシェフのパンディさんが
インドに帰国していました。

オーナーのガネーシュさんの奥さんのアニータさんも帰国していました。


2人そろって帰国!?
店は大丈夫?

と思っておりましたが、うちにはまだまだスタッフがおりました。

オーナーの弟のケラシュさんもシェフで
料理も出来るし、接客もこなします。

ホールの看板娘たちも元気に頑張ってくれてます。

みんなの頑張りのおかげで
店も問題なく2ヶ月の休暇をゆっくり取らせてあげることが出来ました。

きっと三年ぶりのインドは変わっていたんでしょうね。

リフレッシュできたかな?

元気いっぱい、パンディさんとアニータさんが今日、
日本に帰ってきましたよ★

これで夏の忙しい時期も問題なしです!

どうぞ、パンディファンの皆様、
充電が済んだ彼のカレー(洒落?)を
食べにお越しくださいね!
[PR]

by indian_purunima | 2009-07-15 23:42 | 日々のプルニマ


<< 8月のお休み      初夏 >>