Indian Restaurant & Bar PURUNIMA

purunima.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 11日

ビリヤニ

早いもので、今年も残すところあと1ヶ月ちょい。。。


急に冷え込んで来たので、身体が気温に着いて行かないなぁ~
と自分の老いを少し実感、そして落ち込む今日この頃です…


今朝は晴れていたのに午後から雲行きが怪しくなって参りましたf^_^;

そんな空を店のキッチンの窓から仰ぎながら、まかないを食しています☆

f0189903_025894.jpg


おねだりして作って貰えたマトンビリヤニ♪
(羊肉のインド風焼き飯)

熱くて、少し辛くて、具だくさんでとてーもデリシャス!



これだけでお腹いっぱいです(^O^)
プハー(*_*)



これからもっと寒くなるかと思うと憂鬱ですが、店の皆と元気いっぱい頑張るぞ!

さぁ張り切って行こ~p(^^)q
[PR]

by indian_purunima | 2008-11-11 00:03 | 日々のプルニマ


<< 5th Anniversary!!!      Girl's Styl... >>