人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Indian Restaurant & Bar PURUNIMA

purunima.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 02日

仕込み

プルニマで提供しているカレーや料理はもちろん
オール手作り★

1品1品丁寧にシェフが作り出しています。


メイン料理のカレーは一際手がかかっています。


まず20kgの玉ねぎを切るところから・・・

目にしみる玉ねぎを堪えるシェフのパンディさん。


仕込み_f0189903_00053.jpg



それを大きな鍋で時間をかけて煮込み、
ベースになるグレービーを作ります。

仕込み_f0189903_011495.jpg


めちゃめちゃでかく見える鍋ですが、
遠近法となっておりますので、あしからず・・・



グレービーに十数種類のスパイスを加え、
チキンやベジタブルカレーになるのです。


丸1日がかりの仕事です。

この作業を月に何回もこなすシェフは大変だぁ~(;゚∀゚)=3

手が込んでるだけに旨いんですけどネ♪


    * * * * * * * * * * *



プルニマ5周年イベントもうすぐ開催!!!
ご参加お待ちしております(´∀`)ノ

by indian_purunima | 2008-12-02 00:06 | 日々のプルニマ


<< イベント報告      5周年追記 >>