Indian Restaurant & Bar PURUNIMA

purunima.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:未分類( 8 )


2009年 01月 24日

食べ放題だよ!

プルニマのディナーの一番人気といえば・・・
カレー&ナン&サフランライス食べ放題コース☆

メニュー内容は


◆フレッシュサラダ  Fresh salad
  
◆パパド(インド風せんべい) Papad

◆タンドリーチキン&サモサ
Tandoor Chicken&Samosa
 (サモサ⇒ゆでたジャガイモやグリーンピースを、自家
  製パイ生地包んでパリッと揚げたインド風コロッケ)
 
◆【インドカレー7種 食べ放題】
 ・チキンのミンチカレー Keema curry
 ・チキンカレー  Chicken curry
 ・じゃが芋とナスのカレー Alu bengan curry
 ・ほうれん草と豆のカレー Saag daal curry
 ・ベジタブルカレー  Vegetable curry
 ・マトンカレー Mutton curry
 ・チキンとゆで卵のカレー Chicken&Egg curry

◆【プレーンナン 食べ放題】 Plain Nan
◆【サフランライス 食べ放題】 Safran rice


初めのカレーが来てから60分間、何杯でもカレーが選べる。
ナンだってライスだって食べれるだけ食べちゃって☆

今までの最高記録は、お一人様ナンを7枚いっちゃった方がおられました(;゚∀゚)=3

従業員びっくりです。


お一人様 2500円


超お得だぁ~。
[PR]

by indian_purunima | 2009-01-24 00:07
2008年 12月 30日

仕事納め

みなさまお久しぶりです!

すみません。

放置しすぎてました!!!えりです。

今日は仕事納めでした~☆

今年はプルニマで始まりプルニマで終わった一年でした。

ちょうど一年前から、今までお店で出会った人数知れず(o^o^o)
ほんまにいいお客様ばっかりで支えられました。

ありがとうございます!

愛してます!!(笑)



プルニマは1月1日のみのお休みですが…

私は明日から実家愛媛でお正月休みしてきます。

新年3日以降にまた会いましょう~♪♪

みなさまよいお年を!

新年もよろしくお願いします~o(^∇^o)(o^∇^)o
[PR]

by indian_purunima | 2008-12-30 00:16
2008年 10月 10日

カジカジ11 月号~☆

f0189903_16281889.jpg

f0189903_16281833.jpg

皆様秋晴れですね~
窓からそよそよ風をうけながら休憩中です♪


さてさてさてさて!

本日発売カジカジ11月号~☆
プルニマが載っています~☆

『今月のカレー』
というコーナーです。
先日取材がありまして、カジカジっぽいお兄ちゃんがいい感じに載せてくれました\(^O^)/
皆様コンビニや書店にお立寄りの際はぜひ読んで見てくださいませ~(*^_^*)

でわでわ♪
[PR]

by indian_purunima | 2008-10-10 16:28
2008年 10月 06日

秋ですね~(*^_^*)

皆様本日もお疲れさまです(^O^)/

エリです☆
今日は日曜日。
小雨降る中、たくさんのお客さま、ありがとございました☆☆
明日から気温が下がって寒くなるって、今日お客サマに聞きました。

切ない秋が本番迎えるわけです。

なにかにつけて意味なく、『切ない』をいいたがる今日この頃です。

最近。
『いらっしゃいませ』が、『こんにちわ~』になる事がよくあります。
幸せです。

時に娘になり、妹になり友達になり、馴々しい店員と化しながら、毎日の癒しとなっております(*^_^*)

明日もたくさんのお客さまと出会えますように♪

皆様風邪気を付けてくださいね~(^O^)/

でわまた後程・・・☆彡
[PR]

by indian_purunima | 2008-10-06 00:36
2008年 10月 05日

Shef

こんばんは!
プルニマ影のスタッフ マミーことひろみです☆

主に月曜日のLunchに働いたりしています(^O^)/


今日は非番ですが、夕食を食べにプルニマまでやってきました♪


雨が降って寒いし~、プルニマに着いた時、ゲストは私達一組だけf^_^;

と思っていた矢先!やっぱりそんな訳はありません。

続々とお客様がいらして、あっと言う間に賑やかな店内になりましたo(^-^)o

ありがたいことです。


ひと仕切り落ち着いたのち、お客様と談笑をするシェフを激写!

blog初登場のパンディさんです♪

f0189903_2251139.jpg


彼は今のプルニマの大黒柱なのです。


頭のバンダナがトレードマーク★


インドで修業を積んで、日本に来てまだ4年弱。
しかしすっかり日本の生活になれ、日本語も結構分かるようになりました~p(^^)q

そんなパンディさん(愛称パンチャン)30台半ば独身です!

そんな彼のいつも変わらぬ味、激ウマインド料理を食べにいらして下さいね♪
[PR]

by indian_purunima | 2008-10-05 22:07
2008年 09月 29日

はじめまして~

f0189903_2339163.jpg

こんばんわ☆
プルニマ自称看板娘エリです(^O^)/
頑張って日々更新できますように☆

第一回目は・・・
26日行われたイベント報告~!パチパチ☆
きてくれた100人以上のお客さま、ヘルプしてくれた思いやり人、演奏していただいた素敵な方々、本当にありがとうございました!!
ワタクシプルニマでのイベント初参加で、かなり緊張してました。。
アセアセですよーほんま。
なんしかね、風さんのライブ。
ハープとジャンベとのセッションはうちだけやなくて、きていた皆様一体で感動したんやないやろか。。。
日々頑張っている皆様の癒しとなりぃ、明日からのパワーとなったはず!!
うちもジャンベならいたいなぁ~!
みててめちゃテンションあがります。

ほんまに感動いたしました!!!


21時からは、ダンスナイトでしたね。
こういう我忘れる(いい意味でね☆)雰囲気スキです。
皆様、おそくまで本当にありがとうございました!!
伝えきれないので、12月の5周年イベントに、今回これなかった方、きていただいた方も、あ・つ・ま・れぇぇ(>_<)/~宣伝(笑)


本日のまかない。
サーグチキンとナン。
ラッキー!!
写真乗せときます。

明日も、いろんなお客さまと出会えますように~☆
[PR]

by indian_purunima | 2008-09-29 23:39
2008年 09月 23日

はじめまして

プルニマスタッフのヨシコです!



これからちょくちょく日記更新していきますので、よろしくお願いします^^






まずはちょっと紹介・・・


f0189903_1155818.jpg





ナン!!です!



インド人のシェフが、生地を両手でパンパン伸ばし、

炭の入った壷、タンドールにはりつけます



プルニマのナンは、ふっくらもっちり


どこよりも美味しいです



是非一度食べてみてください!!
[PR]

by indian_purunima | 2008-09-23 01:22
2008年 09月 22日

こんにちわ!

プルニマblog開設です!

みなさんよろしくお願いします♪


f0189903_0144013.jpg
[PR]

by indian_purunima | 2008-09-22 00:14