Indian Restaurant & Bar PURUNIMA

purunima.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:おすすめ( 3 )


2009年 06月 28日

カウンター

f0189903_2551316.jpg



1人でも
お友達と
恋人と
ご家族で


テーブル席以外にもカウンターがありますので、
ゆっくり飲みたい方にもお勧め!

敷居の低い
居心地のいいインド料理屋を
目指しているんです★
[PR]

by indian_purunima | 2009-06-28 21:53 | おすすめ
2009年 04月 25日

チキンチャート

f0189903_2124026.jpg

インド料理って全般ビールに合う!

夏はビール

あてに今1番お勧めなのが

チキンチャート


タンドリーチキンを使ったサラダ風和え物です。

濃い目の味付けとタップリ野菜が
食欲をそそり、
ビールが進みますよ。


是非お試しください♪
[PR]

by indian_purunima | 2009-04-25 02:10 | おすすめ
2009年 04月 02日

タンドリーチキン

私、タンドリーチキンを愛しています。

1度食べたら分かります。

プルニマのタンドリーチキンの美味しさ。

ジューシーでしっかりとした味付けと
辛すぎないほどよい辛さ。


骨付き鶏モモ肉の辛口グリルです。


ヨーグルトに数種類のスパイスを混ぜて作ったタレに
1日漬け込んでタンドール(インドの釜)で串刺しにして
じっくり焼きこみます。


更にマニアックな食べ方を楽しみたい方は
「チャツニ」をお申し付け下さい。

香草やミントなどのハーブとスパイスで作った
インド特有のソースになります。

そのお店や家庭によって味が違いますが、
プルニマのチャツニはハーブの香りが豊かで
さわやかな辛さが魅力です。

カレーに混ぜて食べるのもオツですよ。


マイルドに頂きたい方は普通に
ケチャップで食べてもいいんです。


熱々の鉄板でジュウジュウうなりながら
出されるタンドリーチキンのうまいこと!

思い出すとお腹空きます。


好きすぎて熱く語ってしまいました。
f0189903_2115449.jpg

[PR]

by indian_purunima | 2009-04-02 20:01 | おすすめ